2013年3月20日水曜日

八海山のビールとの出会い

昨日・今日とビールのおいしい気温です♪
どんな季節でもおいしいのですが。。

←こちらのビールは、その名も『八海山泉』
IZUMI WEIZEN!!

先日取材で八海山へお邪魔した際に発見☆

なぜこんなに盛り上がっているのか?というと・・
我らがF.PRIMAVERA代表の名前と同じ「IZUMI」だからなのです☆
自分の名前のビールなんて最高ですね!

IZUMIシリーズは3種類あるようです▽
http://www.hakkaisan.co.jp/sake/beer

この八海山の新潟魚沼にある『八海山泉ヴィレッジ』、相当楽しそうです!
美味しい食事&お酒が味わえて、雰囲気もとても良さそうなんです!
これからの季節に最高の場所ですね〜
さて、いつ行こう・・

来週のWonder Jabber(中央FM84.0MHz)も八海山のおいしいワークショップの模様を放送します!
お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿