2013年1月24日木曜日

久々の出会い

本日は中央FMのラジオ番組Wonder Jabberの収録でスタジオへ。

スタジオはオシャレな近代建築の中にあるのですが、同じビルの中にはアトリエやギャラリーがいくつかあり、今日はじめてLe Pont Canalというアトリエショップへお邪魔してみました。

フランスやドイツのアンティークリネンや雑貨など、かわいくて素敵なもので溢れた隠れ家です。

オーナーの方が趣味でコツコツ集めてこられたものが溢れて、ショップを始められたそうなのです!何て素敵な生き方!

そこで出会ってしまいました。
久々にビビっと私の心に響いたのは、アンティークのチェコボタン。
散々悩んだあげく私の手元にやってきました!

ボタンですが、ネックレスチャームやブローチなどとしても使えて、とても可愛いのです*\(^o^)/*

しかもこちらのお店、Le Pont Canalはフランス語で、運河に架かる橋という意味だそうです。
F.PRIMAVERAのジュエリーブランド、Luz Mayuは光の河。

何か繋がりを感じずにはいられません。


0 件のコメント:

コメントを投稿