2012年7月9日月曜日

ジェットとお花の大人かわいいピアス

東京は暑いですがまだ梅雨は空けていないのでしょうか・・
今日は愛犬をサマーカットして節電に協力してもらうことに。ほっそり別犬のようになって帰ってきました。。

さて、今週水曜日からはじまるデバートでのLuzMayu(ルースマージュ)のジュエリー販売の準備もいよいよ大詰めです。ギリギリまでちょこちょこ作業が残っています。。

いつものジェットシリーズから、今回は新作でピアスが登場します。
 トルコの伝統レース編みのオヤとジェット、そして小さな小さな淡水パールやスワロフスキーがプリプリっと揺れます。

オヤはトルコの女性たちが1つ1つ丁寧に手作りしている作品です。
本当に細かな作業で感動してしまいます。

ビビッドなチェリーピンクは夏の空気にとっても映えます。
お顔周りに色を持ってくる事で、華やかな印象に!
まとめ髪スタイルによくお似合いですね。
ブルーのお花はやさしい色で、ちょっと大人なスタイルにプラスして、大人かわいいピアスです。

ジェットの歴史や言い伝えもぜひ学んで、身につけて頂きたいジュエリーです。
Luz Mayuのサイトでご紹介しています。

※ピアスフックはK14GFです。

ぜひLuz Mayuのジェットジュエリーシリーズもご覧ください。
http://www.f-primavera.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿