2012年4月17日火曜日

ジェットジュエリー限定販売決定!

長い間構想していたF.PRIMAVERAのジュエリーブランド『Luz Mayu』ルースマージュが、この度やっとデビューが決まりました!!

この春から始まるアンティークジュエリーの展覧会でお披露目となります。
PRIMAVERAは「春」という意味もあるので、春に花を咲かせてくれたのでしょうか。

19世紀にヴィクトリア女王によって広まった「ジェット」という宝石を使ったジュエリーをデザインさせて頂きました。
アンティークの雰囲気を少し残し、現代の形に姿を変えた3種類のジュエリーを限定で制作します。

・ジェットと天然石のブレスレット(3WAY)
・ジェットとシルクタッセルのラリエット
・ジェットとマクラメのネックレス
この3種類を爽やかな春夏カラーで展開します。

このブログでも度々「ジェット」という漆黒の宝石について書いてきましたが、主にヨーロッパでお守りとして使われてきた「ジェット」が、今この時代に新しい現代スタイルで蘇ったジュエリーです。とても感慨深いです。

それから何よりデビューまで、本当に沢山の方の力を借りて実現する事ができ、ただただ感謝です。
もちろん作品は全てハンドメイド。1つ1つ大切に持つ人のパワーアイテムになるようお作りしています。
展覧会とF.PRIMAVERAのサイトのみでの限定販売になりますので、現在急ピッチで準備を進めています!
展覧会は、釧路・秋田・旭川の3カ所。詳細は追ってお知らせ致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿