2012年1月6日金曜日

¡Feliz Año Nuevo!

明けましておめでとうございます。
¡Feliz Año Nuevo!
すっかりスペインにはまった2011年。
2012年もスペイン情報ラジオ番組Amo Espanaのサポート役を頑張って努めさせていただきたいと思います。

早速、今年最初の放送はいよいよ明日。
7日土曜日の7時〜 FM世田谷83.4MHz。
インターネットラジオは▽
http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834simul/

スペインの新年について、またフラメンコジャズミュージックについて、是非ラジオをお楽しみください☆
ちょこっとずつ引きずっているおせち料理も飽き、そろそろスパニッシュ料理をいただきたい頃ですね。

それから、Amo EspanaとF.PRIMAVERAのパンフレットが出来ました!
スペインの情報を提供してくださっている「セルバンテス文化センター」などで、配布されております。

私はまだお伺いした事がないのですが、こちらの「セルバンテス文化センター」では、一般の方でもスペインの書籍が読めたり、とにかくスペインの事なら何でも情報を得る事ができるそうで、スペイン大好きな方には1日居られる楽園なのでは!













そして、Fプリメインのセミナー等もボリュームアップして行きたいと思います。
とにかく今年は何やら動きのありそうな年になりそうな予感です。
自分自身のアンテナを更に広げて、いろんなモノをキャッチしていく!個人目標です。
「赤色」がテーマなようで、「赤色」が気になって仕方ありません。
エネルギーがみなぎっている証拠!?

1 件のコメント: