2011年12月13日火曜日

Fプリ忘年会☆

2011年もまもなく終わり。
毎年毎年あっという間に1年が経ってしまいます。
1年間のいろんな出来事に感謝して、そして2012年に期待して、忘年会です。


















一品一品が贅沢です。どれも美味でしたがお野菜が最高でした。
こんなお食事&ワインがいただけるなんて、本当に有り難いです。

それから、思いがけない嬉しい贈り物を頂きました。
素敵な物事を運んでくれそうな天使とウィーンのきのこキャンドル。
クリスマスにピッタリなプレゼントをありがとうございます☆

今週末は今年最後のジュエリーワークショップです。
16-18世紀のスペインのお守り(ヒーガ)で使われていたジェット(木の化石)パーツを、ホワイトコーラルやアンティークパーツと組み合わせたブレスレットをハンドメイドします。

今回はアンティーク風なチェーンもお付けして、ネックレスにも使えて、更にはバッグチャームとしてもお使い頂ける3WAYアクセです。

Fプリジュエリーワークショップは、スピリットカラーアートジュエリーとして毎回”色”の選択を楽しんで頂いているのですが、今回もジュエリー付属のタッセルやパーツのお色を自分の好きなものを直感で選んで頂きます。
直感で選びとった色から、今の自分がちょっぴり分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿