2011年10月15日土曜日

スペイン情報番組聴いて頂けましたか?

こんばんは。
10月1日からFM世田谷(83.4MHz)でスペイン情報番組『Amo Espana!』アモ エスパーニャ!がスタートし、今夜で3回目の放送が無事に終了しました。
30分番組というとても短い時間ですが、お仕事で忙しい毎日を過ごす中、ゆったりとスペイン時間を楽しんで頂けたら嬉しいですね。

さて、今晩出演して頂いた「スペインワインと食協会」加藤智子さん。
「スペインワインと食協会」の共同代表原田郁美さんのブログでスペイン情報を発信されていますので、スペイン好きの方そしてスペインに興味のある方、覗いてみてください!
http://ameblo.jp/puente-spain/

同時に「スペインワインと食協会」のブログもチェック!
活動内容やイベント情報などを発信されていますので、スペインワインと美味しい食べ物情報をまめにチェックしてみてください!
http://ameblo.jp/spainwinefood


やっぱり先週放送したCavaとオリーブ。
この秋の過ごしやすいオープンエアーではかかせないですね。秋に関わらず万年ですが・・・

お写真(右)が加藤智子さん。
そして(左)がパーソナリティーであり、F.PEIMAVERA代表です☆

涼しいから少しずつ寒い季節がやってきました。
いつものワードローブに今年のスペインテイストも加えてみては?
アドルフォドミンゲスの新作ラインナップもお見逃しなく!

さあ来週は、、、
スペインといえば、情熱のフラメンコ!
個人的にはフラメンコシューズについてじっくり聴いてみたい・・・
あんなに激しく動き回るダンスですが、みなさんしっかりハイヒールを履いています。それは、そのハイヒールにヒミツがあるそうなんです。

FM世田谷(83.4MHz)スペイン情報番組 Amo EspanaのFacebookページで「いいね!」してみてくださいね♩
http://www.facebook.com/amo.espana

世田谷在住でなくてもお聴き頂けます!
スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
http://www.facebook.com/amo.espana?sk=app_166827193403740

0 件のコメント:

コメントを投稿