2011年1月24日月曜日

男性の自分磨き

手持ちのアイテムを使った着回しコーディネートの続編です。
今回は、ちょっと暖かくなったら編のご紹介☆

■優等生アーガイルをフランクに














いつもはデニムのところを、ワークパンツをロールアップ。優等生イメージなアーガイルも着崩して足元はジャックパーセル。春先にぜひしてもらいたいコーデです。

■ジャケットをON













カジュアルスタイルにジャケットを羽織ると・・・
ちょっぴり引き締まってステキです。ジャケットのパイピングも良く合ってますね。袖と襟も意識してください♩


さて、3回に渡りご紹介してきたメンズ着回しコーデはいかがだったでしょうか?
コーチングや就職活動セミナーなどの他に、私服のコーディネートもやってみたい!という方はぜひご依頼ください。

社会人になると、男性の場合は仕事でスーツを着る事が多くなり、どうしても私服がおろそか・・・になりがちな方いらっしゃいませんか?普段はビシッと素敵なスーツ姿だけど私服は自信がないという方、私服もコーディネートのコツがわかれば、もっともっと自分に自信が持てるようになって輝けます☆
F.PRIMAVERAは、男性の自分磨きも応援します!

0 件のコメント:

コメントを投稿