2011年1月14日金曜日

メイクアップの 劇的ビフォーアフター

2011年今年の消費トレンドは・・・
「コツコツ美人」
だそうです。
主役は、「自分磨きの女性」になると予想されているようですよ▽

もっともっと自分をアップさせたい女性に、F.PRIMAVREAも効果的で楽しいセミナーやレッスンを開催していきたいと思います!

さて、Fプリマヴェーラでは去年よりメイクアップをきっかけに新しい自分を発見してもらうセミナーを開いているのですが、実際に体験された方には見た目の変化から表情が明るくなったり、積極的になれたり、自分の悩みが解決出来たり、ちょっとした気持ちの変化を体感していただけるのですが、ホームページで紹介するのにはなかなか説明が難しい。。

そこで、Before Afterのような、一目で分かるメイクアップを掲載してみようかと、あれこれ検討中なのです。
例えば写真を掲載する事で、どのくらい伝わるものなのだろうか・・・と思い、いろんなサイトをリサーチしていてこんなサイトを見つけました。

ロシアのメイクアップアーティスト「Vadim Andreev」さんのサイト▽







ちょっと衝撃です。舞台メイクのようなものもありますが、それにしてもこの変わりようったら。
メイクって興味深いですね〜。光と影、色や錯覚を巧みに操っています。
Fプリマヴェーラのメイクレッスンでも、プロのスタイリストMARCO先生が、実際に1人1人メイクアップして、コツを教えてくださいますので、あんな風にこんな風になりたい!と思われている方にはぜひ体感して頂きたいです。

一目で分かるセミナー内容をお伝えできるように、少しずつアップデートしていきますのでお楽しみに♩

0 件のコメント:

コメントを投稿