2010年12月16日木曜日

続いづみストーリー

寒いですね。寒いの大の苦手ですが、今日はなんだかへっちゃらです。
さて今日はプリマヴェーラの定例でした。
今年の反省と来年に向けた新しいプランを練っておりました。窓から見える景色は今日は残念な曇り空でした。。
ですがいつも気持ちが良いビューで幸せです。
先日のブログでご紹介した"いづみ"ストーリーに続きがあることが判明しました。
F.PRIMVERA代表"いづみ"さん。
何だか不思議と浅草周辺が昔から落ち着く感じでお気に入りだったとか。
最近浅草周辺で桜餅を頂きながらフラッと見つけたのが常泉寺。
常にいづみ。
何だかふっと自分の腑に落ちたそうです。
きっと見えない何かに導かれたのかも?不思議な出会いがあるものですね。
見えないアンテナを張っているといろんなコトやモノが身近で発見できたりします。本当に面白い事がいっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿